TEL

長期休みの前にちょこっと改善を | 平野区瓜破・松原市・八尾市 針田整骨院

Blog記事一覧 > 当院からのお知らせ,未分類,治療,腰痛,鍼灸 > 長期休みの前にちょこっと改善を

長期休みの前にちょこっと改善を

2020.08.02 | Category: 当院からのお知らせ,未分類,治療,腰痛,鍼灸

応援しているセレッソ大阪が久しぶりに勝ったのでちょっとだけ嬉しい気持ちのMr.Mです。

 

さて前回のブログで新人鍼灸師 i先生からお知らせがあった通り、お盆休みがまもなくやってきます。

世間が長期のお休みになる前には気持ちの緩みからか急性の症状を訴えてこられる患者さんがちらほら来られます。

そうなる前の予防とちょっと体の改善を早めにしておきましょう!

痛みが出たり傷んでしまってからでは治る、楽になるまでに時間がかかります。

症状が軽い間にメンテナンスをお勧めします。

 

当院では体の調整には鍼治療をお勧めしています!

急性の症状でも慢性の症状でも鍼治療は対応します。

ぜひ痛くなる前に!長期のお休み前に体の改善とリフレッシュをして連休を迎えれる体にしておきましょう。

 

そんなMr.M今日は子供と遊んでリフレッシュをはかりたいと思います!

それでは次回のブログもおっ楽しみに〜(^_^)

当院へのアクセス

針田整骨院

所在地〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破1-6-6 グランドール南平野1F
電話番号06-6700-3100
駐車場4台有り
予約予約優先制となっております。
院長針田 茂

当院までのアクセスマップ

谷町線喜連瓜破駅から来られる場合