LINE TEL

ふくらはぎのケアをしてみましょう。 | 平野区瓜破・松原市・八尾市 針田整骨院

Blog記事一覧 > 平野区,治療 > ふくらはぎのケアをしてみましょう。

ふくらはぎのケアをしてみましょう。

2020.09.27 | Category: 平野区,治療

気温が下がり運動がしやすい時期になりました。

猛暑だった今年。夏に運動を控えていた方。時期が良くなりランニングなどの運動をし始めたという方も多いと思います。

 

そんな方、ふくらはぎの怪我に気をつけましょう。

準備運動もせずいきなり走り出したり、夏の疲れ、クーラーの冷えでふくらはぎがカチカチになっていたり。

など原因は様々ですがこれから運動をし始めようと思っている方、し始めた方は注意してほしい症状の一つです。

普段からストレッチをしてケアをするのはもちろんですが、当院ではふくらはぎのマッサージをオススメしております。

ふくらはぎを全部マッサージしますので、気持ちいこと間違いなしです。

それで、ふくらはぎも柔らかくなり運動のパフォーマンスも上がることでしょう!


ふくらはぎが辛いなー!と思っている方。怪我しそうにパンパンに張っている方どうぞお試しください。

当院へのアクセス

針田整骨院

所在地〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破1-6-6 グランドール南平野1F
電話番号06-6700-3100
駐車場4台有り
予約予約優先制となっております。
院長針田 茂

当院までのアクセスマップ

谷町線喜連瓜破駅から来られる場合