TEL

体のだる重〜 | 平野区瓜破・松原市・八尾市 針田整骨院

体のだる重〜

2020.07.04 | Category: 平野区,治療,肩こり,自律神経調整,鍼灸

日常にサッカーがJリーグが帰ってきました。いちサッカーファンとしては大変嬉しいことです。

 

九州では記録的大雨で大変な被害が出ております。

コロナも大阪で17人。東京では131人と感染者も少し落ち着いたかに思えましたが、徐々に人数が増えつつあります。

こんな暗いニュースを見るだけでも少しストレスが溜まります。

 

少しのストレス!

と、いうことですが。最近、朝はカラッとして涼しく、昼間は蒸しっと暑い。

家では冷房も入り始め、家中、外の温度差が生まれています。

その温度差のせいで体には少しづつストレスが溜まり始めていて、自律神経の乱れが発症している方がぼちぼちとおられます。

 

こういうストレスと同時に特にこれからは気温も上がり暑くなります。体力が落ちると、免疫力も落ちます。

そうなると風邪をひいたりします。

そうならないためにも体力の回復を促すようにすることストレス解消をオススメします。

当院では疲れた体をほぐす整体メニュー自律神経を調整するメニューもご用意しております。

 

自律神経の乱れ。体の疲れでだる重〜が取れない方はご相談くださいませ〜(^_^)

当院へのアクセス

針田整骨院

所在地〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破1-6-6 グランドール南平野1F
電話番号06-6700-3100
駐車場4台有り
予約予約優先制となっております。
院長針田 茂

当院までのアクセスマップ

谷町線喜連瓜破駅から来られる場合