LINE TEL

またまた新体制になりました | 平野区瓜破・松原市・八尾市 針田整骨院

Blog記事一覧 > 平野区,当院からのお知らせ > またまた新体制になりました

またまた新体制になりました

2021.02.13 | Category: 平野区,当院からのお知らせ

新人鍼灸師のiです。今週の頭から急遽新体制となりました。

一番の変化は今まで以上に患者さんを診させていただく機会が増えた事です。また、それに伴って刺鍼する本数も倍増し、鍼灸師としての経験値を積ませていただいています。治療の楽しさ・奥深さ・やり甲斐を感じると共に、一方で大変さ・難しさ・自身の知識と技術の無さを痛感する一週間となりました。

いつまでも新人鍼灸師と名乗っている場合ではなく、早く院長に頼っていただける「右腕」となるべく、来週からも邁進していきたいと考えています。

今月掲げた目標である「知識を詰め込む」ですが、まだまだ自分自身に落とし込めていません。いち早く現状に慣れ、しっかり勉強する時間を確保できるよう、こちらも頑張っていきたいと思っています。

はっきり言って不安しかありません。ですが、それ以上にやり甲斐があります。これをご覧になられている方に少しでも応援していただけたらなぁ〜と勝手に思っています。

これからもこちらで近況報告させてもらいますね。

以上、新人鍼灸師のiでした。