LINE TEL

大阪市平野区でインナーマッスルトレーニングをして体幹を鍛えて若々しい身体をゲットしましょう! | 平野区瓜破・松原市・八尾市 針田整骨院

Blog記事一覧 > インナーマッスル,体幹,平野区,美容整体 骨盤矯正 産後,転倒 > 大阪市平野区でインナーマッスルトレーニングをして体幹を鍛えて若々しい身体をゲットしましょう!

大阪市平野区でインナーマッスルトレーニングをして体幹を鍛えて若々しい身体をゲットしましょう!

2019.10.16 | Category: インナーマッスル,体幹,平野区,美容整体 骨盤矯正 産後,転倒

針田整骨院 院長の針田です。ぐっと突然に気温が下がり身体がびっくりしています。筋肉量をぐっとあげ寒さを吹き飛ばしたいですね・当院ではインナーマッスルを鍛える最新機器を導入しております。上半身と下半身を繋ぎ体幹を支える腰から股関節の腸腰筋 特に大腰筋を鍛えます。激しいトレーニングをしても強くするのに2年程かかるらしいのですがこの最新機器なら早期に結果が出ます。さらにいいことにインナーマッスルはアウターマッスルと対照的に落ち方はゆっくりです。インナーマッスルを鍛えてそのあとアウターマッスルをつければ体幹がしっかりしスポーツにも結果が現れます。シニア世代以降にも若さと姿勢美を保ち将来の寝たきりを防ぎます。子供から高齢の方にまで大きな効果を実感できます。体験お待ちしております(お試しはお電話で)

当院へのアクセス

針田整骨院

所在地〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破1-6-6 グランドール南平野1F
電話番号06-6700-3100
駐車場4台有り
予約予約優先制となっております。
院長針田 茂

当院までのアクセスマップ

谷町線喜連瓜破駅から来られる場合