LINE TEL

10月22日は「即位礼正殿の儀が行われる日」でお休みです。 | 平野区瓜破・松原市・八尾市 針田整骨院

Blog記事一覧 > インナーマッスル,体幹 > 10月22日は「即位礼正殿の儀が行われる日」でお休みです。

10月22日は「即位礼正殿の儀が行われる日」でお休みです。

2019.10.21 | Category: インナーマッスル,体幹

「即位礼正殿の儀が行われる日」は10月22日ですが
「即位の礼」は今年一年かけて執り行われるみたいです。
2019年だけの特別な日です。
「即位礼正殿の儀が行われる日」に営業するのか休むのか考えましたが国民として即位をお祝いし休むことにしました。

当院では10月1日よりインナーマッスルトレーニング機器を
導入しました。当日より2名の方が開始し今では予約枠が
かなり埋まってきています。
午後はまだ余裕がありますので
気になった方は当院までお問合せください。

11月のどこかの日曜日に体験会をやろうと思っています。
お試し価格は通常(30分)3850円を1650円でご提供します。
納事前カウンセリング付きです。

おひとりに時間を要するため数名のみの予約枠になります。ご了承くださいませ。

インナーマッスルとは

私たちの体を支える筋肉。健康な身体を維持するには適度な筋肉が必要です。その中でも骨や関節を支え全身のバランスを整える役割を果たす重要な筋肉である「インナーマッスル」は体の奥にあり、通常の筋トレでは鍛えるのは難しいと言われています。インナーマッスルとはひとつの筋肉の名称ではなく姿勢制御の筋肉の総称です。この筋肉は年齢と共に18歳くらいをピークに1年で1~2%ずつ低下していきます。
60歳くらいの方では42%は低下している計算になります。通常の筋トレで鍛えにくいのでトレーニングをしている人も例外ではありません。
ですがそんなインナーマッスルを鍛えることで腰痛や肩こりの起きにくい身体はもちろん、基礎代謝が向上し、ダイエットにも繋がる脂肪の燃えやすい身体を作ることができるのです。痛みがある部位のインナーマッスルをトレーニングして、痛み知らずの身体に!
・関節に負担をかけずにトレーニング!
・運動が苦手な方でも大丈夫!
・柔軟性の高いしなやかな筋肉を作り上げるトレーニングでパフォーマンスアップ!!

特にゴルフをやられている方 散歩をされてる方 将来寝たきり高齢者にならないように思ってる方 健康はお金で維持するのが可能な時代になりました。

お問い合わせお待ちしております。

 

当院へのアクセス

針田整骨院

所在地〒547-0024 大阪府大阪市平野区瓜破1-6-6 グランドール南平野1F
電話番号06-6700-3100
駐車場4台有り
予約予約優先制となっております。
院長針田 茂

当院までのアクセスマップ

谷町線喜連瓜破駅から来られる場合